MIRACLES DO HAPPEN♡EIKO

Ask Eiko


eikoさんこんにちわ!2017年初Blogほっこりと温かい気持ちになりながら読ませて頂きました♡♡やはりeikoさんが書くFamilyBlogは毎回ほっこりしてたまらないです♡笑 5年程前からBlogを拝見させて頂いていますが、お子様2人の成長が著しくて最近のBlogを見るのがすごく楽しみです♡♡ひでくんの身長がeikoさんに追いついてきて、これもまたほっこり♡これからも楽しみにしています!  @shoko0605 29. 1月 2017

とっても嬉しいコメントありがとうございます。

月日が経つのは本当に本当に早いですね。。。

こんな感じだとあっとゆうまにおばあちゃんになっちゃうなあ。。。

毎日を大切に、自分のライフを大好きだ!と思いながら日々を重ねてゆけたらなぁ。

もちろん落ち込むこともありますが、いいこともたくさんあるし楽しんで過ごしていきましょう!!!2017も!!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

eiko


solovのAWかわいいです~!!!色々と迷っていますがまずはデニムのwhite頼みました(^^)届くの楽しみにしています♪つかの間の一人暮らし満喫してくださーい!!うらやましい。。。笑 ひでくんゆまくん帰国楽しみですね♪写真ほっこりしました!!充実した夏を~。a★y 30. 9月 2016

お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。励みになります。

ホワイトデニム、私も購入しました。ALL WHITEのやわらかなデニムはこの冬活躍する事まちがいなしです!!

今はリブニットに合わせてルーズなコーディネートを楽しんでいます。

暑い夏がやっと終わり、本格的な秋が到来して毎日オシャレをするのが楽しい時期になってきました。

これからニットやアウターなど、ピックアップするアイテムが増えるのもまた楽しい時期ですね。

 

ステキな秋をお過ごしくださいね♡

 


eikoさん、おはようございます^^ 連続投稿すみません。。笑 ふと気になったのですが、eikoさんがお手本にされてらっしゃる女性や憧れの女性はいますか?なんだか少し気になって。。あのeikoさんがあこがれる女性ってどんな方なのかなと思いました!笑 またお時間があるときにでも教えて頂ければ幸いです。今日から夏休みですね!1ヵ月強がんばってください! 4. 8月 2016

こんにちわ♡

 

お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

 

私が憧れる女性。。。

やはり母でしょうか。

母には、ポジティヴにものごとを受け入れること、黙っている強さ、あと、いつも笑顔!

この3つを教えてもらいました。

そして、私が好きな女性はみんな切り替え上手。

一つのことにこだわりすぎず、与えられた事、また自分で手にしたものもに固執しないで次に進むことを恐れない人!!!

人からどう思われているか、とイメージを気にせずどんどん前に進んで行く人を見ると、ついつい着いて行きたくなってしまいますw

 


eikoさん、いつも楽しく拝見させて頂いています^^ 最近のお子様との記事、とてもあったかい内容で大好きな記事です♡ お仕事、家事、子育てとお忙しい中でも、大事なものにはきちんと時間を割いて向き合っているところが本当に素敵です。私は未だ未婚なのですが、eikoさんのblogを見るといつも「家族っていいなー」と思います笑 お子様との関係ももちろんのこと、旦那様との関係が私は大好きです♡ 笑(あまり良く知らないくせに。。。笑)いつかまた旦那様とのエピソードが聞けたらな、と思います。長くなってしまいましたが、また、Blog、インスタ楽しみにしています! shocoより 28. 6月 2016

shocoさん

 

おはようございます。とてもあたたかいコメント本当に本当にありがとうございます。

家族の時間。人生の中でたくさんある様でいて、

子どもたちの成長が目覚ましくて、もうこれを心にとどめておけるのは今だけなんだなー、と最近思う事が多く、

shocoさんのコメントをいただきなんともうれしい!!です。

主人とのエピソードも楽しみにしていただけたなんて、これまたなんとありがたいことか。。。

これからもまたよろしくおねがいいたします。

eiko


途中で送られてしまった。。。慣れなくてすみません!!お怪我も治療中とのことで安心しましたー。私も先日もやもやしていましたが、会いたい人に会えてお話できてとてもリフレッシュ出来ました♪ これからもブログ楽しみにしています。a★y 14. 6月 2016

a☆yさん

おひさしぶりです!!!このblogのコメント難しいですよね。。。。私も最初慣れずによく途中でおくってしまっていました。

でもやっぱりblogでのコメントのやりとりができるのっていいですね。

インスタだとなんか照れてしまって…

会いたい人にお会いしてお話しできたんですね!!それはとっても大切なこと!!

やはり会いたい人には会うべきですよね。最近スゴく思います。ステキです!!

 


Page 1 of 5 1 2 3 4 5